1/700占守と接近遭遇っす

 

kancolle_170506_113247_01春イベ完走記念という事で、今回は…

2017_0509_185319-CIMG7798

スカイウェーブの1/700占守です。

模型屋を梯子して探したかったのですが、まだ体調が悪いので今回はネットで購入しました。

2017_0509_185433-CIMG7799

2隻セットで新造時と昭和19年時を再現できます。

予想以上にパーツが細かくて号泣ですが…

2017_0511_200051-CIMG7804

なんとか作れました恥ずかしい

2017_0511_200117-CIMG7806

こちらが新造時

艦首に菊花紋章が付いています。

2017_0511_200104-CIMG7805

こちらが昭和19年時

機銃の数やマスト等が違います。パーツが増えた分だけ号泣でした。

2017_0511_201018-CIMG7807

駆逐艦と比較するとこんな感じです。

小さくてもパーツ数はあまり変わらないので駆逐艦の方が作りやすいかも

体調がよろしくないので今回はこの辺で気持ち悪い

カテゴリー: 艦これ, HOBBY | コメントをどうぞ

春イベ完走っす

kancolle_170506_113247_01

体調不良で画面見るのも辛い状態ですがなんとか終わりました気持ち悪い

kancolle_170505_102347_01甲乙乙丙丙ですが恥ずかしい

kancolle_170503_151102_01kancolle_170504_210059_01kancolle_170506_113221_01kancolle_170506_110031_01kancolle_170505_193707_01kancolle_170507_182219_01

占守がなかなか出てくれなかったけど無事に全員お迎え出来ました。

kancolle_170507_182400_01

バケツ資材満タンから始めてこんな感じで

これで明日から楽しく備蓄ができますね気持ち悪い

体調悪いので今回はこの辺で気持ち悪い

カテゴリー: ゲーム, 艦これ | コメントをどうぞ

春イベ直前 備えあれば…

kancolle_170502_085821_01

資材もバケツも満タンになりました。 休みも強制的にたっぷりです気持ち悪い

なんかストレスで自律神経がおかしくなったらしいです気持ち悪い

何を見ても目が回ります気持ち悪い

今回はダメかも気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

カテゴリー: 艦これ | コメントをどうぞ

PPAPなチェリオと接近遭遇

病院帰りになんかアレな新製品を見つけたので買って来ました。2017_0424_153537-CIMG7757

ちょっとアップルほぼパイナップルです。

2017_0424_153546-CIMG7758

パイナップル果汁3%とアップル果汁1%を配合した炭酸飲料…どっちもちょっとなのでは考え中

味の方は、ほぼパイナップルでした。

とりあえず健康には気をつけてくださいということですぐ戻ります

カテゴリー: チェリオ | コメントをどうぞ

メカコレ ウルトラホーク3号と接近遭遇

 

1号と2号を作って3号だけ買わないなんてありえないよね2017_0406_165010-CIMG7710

という事で買って来ましたメカコレ ウルトラホーク3号です。

2017_0406_165037-CIMG7711

パーツはこれだけで銀色の1色成型です。

ということは気持ち悪い

2017_0406_165046-CIMG7712

今回もデカールがたっぷりですが、1号2号と比べると若干楽かも

2017_0406_232045-CIMG7720

とりあえず黒と白は塗装しました。

2017_0406_231742-CIMG7715

これといったミスも無くあっさりと完成恥ずかしい

2017_0406_231757-CIMG77162017_0406_231811-CIMG7717

2017_0406_231929-CIMG7718

1号2号ポインターと写真 やっぱり3号が1番作りやすかったですね。

2017_0406_233422-CIMG7722

「地球を守る警備隊 ウルトラホークはいいぞ!!であります」という事で今回はこの辺で

カテゴリー: HOBBY | コメントをどうぞ