バカは休み休みに….

同じ駅意を通らなければ、最短距離の運賃で良いというのを試してみた。JRの王寺(奈良)から 新今宮(大阪)片道380円快速で30分を和歌山経由で行ってみた。王寺から和歌山線で和歌山に出て、そこから阪和線で新今宮へ…和歌山線の電車がなかなか来なくて(1時間1本)4時間かかりました号泣…ICカードで自動改札を通ろうとしたら、時間オーバーの文字が…困った 駅員にカードを渡してルートを話したら380円で無事に駅から出れたが、かなり恥ずかしかったです。恥ずかしい もちろん帰りは快速で30分w  新今宮で何をしたかというと…
これが欲しかっただけです。とってもおバカな1日でした。
広告
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中