東方非想天則

非想天則を買ってきました。特典で中国の龍バッチが付いてきました。
これを付けたらあだ名が中国になってしまうかもウインク
 こんな画面の対戦弾幕アクションゲームです。
詳しくは←をクリックしてね
今回はチルノが参戦しているのでマニュアルのアレを期待してしまうのだが…
困ったことに私のカメラではマニュアルの文字を撮影できませんでした号泣
だが、期待どおりに、画面説明の⑨はチルノで説明はバカになっていました。
これを見ると心が癒されます。LOVE
まぁそんなわけで、これからたっぷり遊んでみますウインク
カテゴリー: 東方project パーマリンク

コメントを残す

