DUXはドリキャスの新作なのかぁ?

今日大阪日本橋のエーツーというゲーム屋でDUXという怪しげなゲームを買ってきました。
信じがたいがドリキャスの新作ソフトらしいびっくり
ドイツの同人ソフトらしいがどうやってGDを作ったのか謎です。3年前にGDの生産ラインは無くなったはずだが?
日本のドリキャスでも初期型(MIL-CD対応)なら動くらしいので…
本当に動いたよ号泣
もうドリキャスの新作なんてありえないと思っていたので号泣号泣号泣号泣号泣
 
気になる内容ですが、R-TYPEみたいな(というかそのもの)横シューです。
出来の良し悪しはともかくドリキャスの新作ができるそれだけで満足です号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣
こんな無謀な事をするドイツ人に感謝LOVELOVELOVELOVELOVE
でもちょっと難易度高いよ恥ずかしい
広告
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中