ベヨネッタ(8)

アルフヘイム全部クリアできました。
はじめは「こんなの絶対無理!」と思っていましたが、適切な武器とアクセサリーを選べば妖精レベルの私でもなんとかなりました。
そしてトレジャーマニアの実績も解除
どこを取り忘れたか判らず苦労しましたが、これでめでたく実績コンプです。
この瞬間が私の全て…そしていっきに萎える…
実績の魅力であり欠点ですね。
 
これで今週末から安心して撃てますねウインク
虫姫さまふたりVer1.5たぶん的な結果が待っているのでしょうけど恥ずかしい
 
 
にほんブログ村 ゲームブログへ
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

