今月のホビマガ

今月で創刊11周年のホビマガですが…
今年もガンプラが付録で付いてます。
これのせいでこの雑誌は1年のほとんどが特別定価になってます困った
付録目当てで買う人はいいが、私みたいに毎月なんとなく買っている人にとってはちょっとねぇ…
でも捨てるのもなんので作ってみました。
1/48ユニコーンガンダムの頭です。
せっかくなので塗装もしてみましたが、完全変形といっても頭だけではねぇ…
一応ガンプラのスタンドになるのですが、ユニコーン以外は不自然で乗せられないよね。
そんなわけで
あまり興味ないけどユニコーンガンダム買ってきました号泣
作るの面倒なので完成品ですが…
部屋のガラクタがまた1つ増えたって感じです
 
結論 こんな付録いりません激怒
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

