文々新聞舞RE

東方の二次創作の全方向シューティングです。
ちょっと気になったので買ってしまいましたが…
とりあえずタイトル画面
かなりいい感じですが…
ゲーム内容はボス戦のみの全方向シューです。
アナログスティックには対応していません。
通常は移動方向へ攻撃 低速移動時は好きな方向へ攻撃できます。
右のゲージが満タンになるまで新聞を打ち込めばクリアーなのですが、
残念ながら私の実力ではこの弾幕を避けることができません号泣
恥ずかしながら1面クリアがやっとでした恥ずかしい
回避スキルの高い人にはオススメですが、私にはムリです号泣
 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
カテゴリー: 東方project パーマリンク

コメントを残す

