1/8魔理沙 Rev.TOKIAME

壽屋の1/8魔理沙です。発売元が一迅社なのでパッケージに東方儚月抄のロゴが付いてます。
予約できなかったので諦めていましたが、キャンセル分(だと思われる)が運よく普通の価格で買えました。
オマケで台紙付テレカまで貰えましたウインク
とりあえずキャンセルした人に感謝!!
 
気になる中身ですが、
フィギュアは無可動ですが、スタンドが可動します。
こんなポーズなので正面からだと顔が見えません。
微妙な可動だけどありがたいですウインク
帽子はマグネット仕様なので取り外し可能です。
スタンドの星がLEDで光ります。
せっかくだから点けてみました星
この帽子とスタンドのギミックで超合金並みの重量になっているので、あまり高い場所に置かない方がいいかも..
 
 
 にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
カテゴリー: HOBBY, 弾幕はパワーだぜ!, 東方project パーマリンク

コメントを残す

