figma霊夢

やっと発売されたfigma霊夢です。
霊夢らしい小物が色々付いているので箱は少し大きめです。
袖やスカートが靡いているので動きのあるポーズはきまりますが、動きの無いポーズは少し違和感が出てしまいます。
この怒った顔が霊夢らしくていいですLOVE
酒と盃そしてこの顔も付いてます。鬼は別売りウインク
そして、個人的に再現したかった東方セクロスですが、
←コレね
これはスカートがじゃまで無理かなぁと思っていたが、
できましたウインク
しかも酒持って暴走ですLOVE
付属の台座のみで自立します。
そんなことよりもいいかげんに東方セクロスをクリアしないとね
 
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
広告
カテゴリー: 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中