ねんどろいど巡音ルカ

予約していなかったので発売日に探し回ってなんとか買えました。
ルカはそんなに売れないと思っていましたが、どこの店もあっさり売り切れだったみたいですね。
差し替え用の顔2腕3足1とたこルカがついてます。
たこルカは頭の上に置いているだけなのですぐ落ちます。
台座はスカートの裾で固定しているので若干倒れやすいです。
このポーズがお気に入りなのだが倒れやすいです号泣
腰を少し右に回した方が安定しやすいようです。
そして、まさかの「ダブルラリアット」
半径8.5センチを振り回します。
ターンテーブルを持っている人はこれで決まりLOVE
 
今回学んだ事 "確実に手に入れたかったら予約しとけ" ですね。
とりあえず定価で買えてよかったスマイル
 
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中