リボルテック・グレンダイザー

宇宙の王者グレンダイザー遂にリボルテック化!!
このシリーズ関節動かしにくいからあまり好きではないのだが…
私はフランス人と同じぐらいにグレンダイザーが好きなので買ってしまいました。
素立ちだと少し違和感がありますが、リボルテックを素立ちで飾る人は居ないから問題ないでしょう
残念ながらグレンダイザーのみでスペイザーは付いてません。
超合金魂と並べるとこれだけサイズが異なるので、
やはり無理があります恥ずかしい
上に乗せるのならいいかも?
ついでに他のスペイザーともコンビネーションクロス!!
意外と違和感が無いが、改造しないとくっつきません号泣
 
バカな事はこれぐらいにして…これの付属品は、
スクリュークラッシャー用前腕2個(残念ながら飛びません)とオプションハンド4個
無駄にデカイ ダブルハーケンとエフェクトパーツとディスプレイスタンドです。
もちろんダブルハーケンは量手持ちが可能です。
こういうポーズはリボルテックならではですねウインク
かなり苦労したけど…
 
そして、マジンカイザー&真ゲッターロボと夢の競演!!!
たまには、こんなロボネタもいいよねウインク
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中