チルノ⑨チャーム!

ちくたくらびっと から発売中のチルノ⑨チャームです。
自分が思っていたよりも小さかったけどとりあえず買ってみました。
このように⑨ボールとチルノを外す事ができます。
もちろんアニキは別売りです。
せっかくなのでパッドに付けてみました。
気分はさいきょー妖精!負ける気がまったくしないのでヴァルフォースで対戦してみましたが、負ける気がしないのと負けないのは別だという事を学習しました号泣
残念ながらこれを付けるとスティックが重くなって操作しにくいです。
 
バカはこれぐらいにしておいて、この⑨チャームはゲーマーズやメロンブックスなどで販売中ですが、品質にバラつきがあるので注意してください。
 
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 コレクションブログへ
広告
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中