ex:ride classic bicycle

ex:rideのクラシック自転車です。
車輪 ハンドル ペダル スタンドが可動します。
チェーンとブレーキワイヤーが付いていません。
前回のバイクと異なりサドルがABSなので溶ける心配はありません…たぶんウインク
 
とりあえず色々乗せてみました。
まずは澪
やはり制服と自転車は相性がいいのですが…
脚が上がらないので両足をペダルに乗せることが出来ません号泣
 
次はミク
荷台の葱が素敵ですLOVE
やはりペダルに両足を乗せることが出来ませんでした。
脚が長すぎるのでこのサドルの高さだと少し違和感が…
 
最後は霊夢
スクーターにはなんとか乗れましたが、これは無理でした。
スカートが邪魔で乗れません号泣
 
色々試してみましたが、脚の長さと可動範囲の関係でこの自転車を漕げるfigmaは無いみたいです。
まぁ跨ぐだけで充分なんですけどね。
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

