不思議の幻想郷

色々悩みましたが、なんか売れているようなので買ってしまいました。
仕事が忙しかったので序盤しかやってませんが、かなり良い出来みたいですね。
 
画面説明の⑨がチルノでなかったのが悔やまれますが、休みの日にじっくりやってみますか…
ゲームの内容については、こんな所よりもAQUA STYLEのHPでも見てください。
私的にはかなりオススメですウインク
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
カテゴリー: 東方project パーマリンク

コメントを残す

