ねんどろいど 琴吹 紬

予約出来なかったけど運良く買えました。スマイル
転売する気はないので早速開けてみます。
セット内容はこんな感じです。
左下の顔には眉毛が無く眉毛は別パーツ(シール)になっています。
眉毛シールは普通の眉とたくあんが2セット付いています。
何度かは付け外しができるみたいです。
両方の眉毛を取ってもゲル状にはなりませんウインク
眉毛シール以外は普通のねんどろいどです。
これといった問題はないので売っていたらとりあえず買いですよウインク
 
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中