いーあるめーりん外伝 異聞妖怪山編

なんとなく買ってしまったこのソフトですが、かなり遊べますねウインク
いままで積んでてゴメンナサイ
 
たぶんシリーズ4作目だったかな?今回は風神録ネタです。
今回はいつものイーアルカンフーではなくベルトスクロールアクションです。
とりあえず妖精さんを殴る蹴る掴んで投げるなどで大暴れ
レベルアップするとかなり過激な虐待が…
ボス戦はいつもの弾幕ごっこです。空中戦になるので自由に動けますが、こちらは殴る蹴るのみです。
 
秋姉妹が居ないのが気になるが、そんなに難しくないのでとりあえず暴れたい人にはオススメですウインク
 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
広告
カテゴリー: 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中