アフターバーナー クライマックス配信記念アイコンなのかぁ?

今回はABC配信記念の4メガアイコンです。
元ネタは全セガ人のトラウマソフトMk.Ⅲ版アフターバーナーです。
あの頃の自分には5,500はかなり高い買い物でしたが、どのゲーム雑誌を見てもベタ褒めだったので信じて買いましたよ号泣
タイトル画面が映るまでのワクワク感とその直後のガッカリ感は一生忘れられないでしょうねイヤミ
 
このゲームをクリアできた人どれぐらいいるのかな?
もちろん私は12面で的でした号泣
 
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 コレクションブログへ
カテゴリー: フレンド専用アイコン パーマリンク

コメントを残す

