figma霧雨 魔理沙

発売から1ヶ月程たってますが、ようやくfigma魔理沙がきました。
遅れたのは、ねんどろいど咲夜と一緒に予約していたのが原因です。
 
とりあえず開けてみましょうウインク
セット内容はこんな感じです。
お約束ですが、帽子は取り外し可能です。
後頭部に帽子の固定用の穴が有りますが…
専用のパーツで塞ぐ事ができます。
 
残念ながら箒に跨る事はできませんが、
専用のパーツで箒の上に立たせる事ができます。
この場合付属のスタンドだと倒れやすいのでdi:stageの使用をオススメします。
そんなわけでdi:stage用のカバースキンがおまけで付いてます。
付属の箒は霊夢の物とは別の箒が付いています。
ちなみに右が霊夢の箒です。
 
交換用の顔パーツは2つ付いてますが、それ以外にも霊夢の顔も使えたりします。
他のfigumaの顔はダメみたいです。
やっぱりこの顔が一番魔理沙らしいよねウインク
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
広告
カテゴリー: HOBBY, 弾幕はパワーだぜ!, 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中