フロイラインリボルテック 真希波・マリ・イラストリアス

エヴァンゲリヲン:破のDVDやっと見れましたが…なんかよく解らん内容でした。
 
せっかくなので、こんなん買ってきました。
フロイラインリボルッテクのマリです。
ちょっと品薄なのでかなり苦労しましたが、なんとか普通の価格で買えましたウインク
 
フロイラインといえば…顔がちょっとアレなイメージがありましたが、
初期の商品と比べるとかなりよくなった?
顔は3種類で眼鏡は前髪に付いてます。
顔の問題は改善されましたが、この使い勝手の悪いスタンドと外れ易い肩は健在ですイヤミ
 
膝の構造が変わったのでペタンコ座りができます。
リボルテックのエヴァの武器を持たせる事ができますが、零号機改しか持っていないので画像はこれ1枚だけがっかり
個人的にフロイラインはちょっとアレなイメージがありましたが、これで若干印象が変わりました。
 
 
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

