まめしき 霊夢&魔理沙

ねんどろいどがあるからまめしきはいいかなぁなんて思っていましたが、売っていたから買ってしまいました。
売り切れてから欲しくなって定価より高い値段で買うのは嫌だからねウインク
頭身は異なりますが、大きさはねんどろいどと同じぐらいです。
足が大きいのでポーズによっては自立します。
 
思っていた以上によく動きますが、肘と膝は動きません。
差し替えになっています。
 
霊夢は箒を両手で持てます。
なんと!魔理沙は箒に乗れます。手が届かないけど…
スカートのフリルで箒を固定できるようになっています。
顔は2種類+のっぺらの顔とそれ用のシール(テフロン)が付いてます。
水転写じゃないから初心者も安心ウインク
帽子は取り外し可能で頭のピンで固定します。
このピンは霊夢にも付けれるので霊夢も帽子の取り付けが可能です。
まめしきの次の商品は早苗さんとレミリアらしいです。
イベントで販売していたチルノだと思っていたのに…
 
 
そしてどんどん増えるオプションパーツ号泣
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
広告
カテゴリー: HOBBY, 弾幕はパワーだぜ!, 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中