ねんどろいど ぷち 東方Projectセット第一章

やっと来ました東方ねんぷち
今回はちゃんと指定時間に送ってきました。
 
とりあえず箱から出してみましょう。
 
まずは霊夢
この商品の唯一のオプションパーツで箒が付いてます。
とても霊夢らしい不機嫌そうな顔ですウインク
 
次は萃香
やっぱり酔ってます。
ほとんど可動しませんがっかり
霊夢の体を付けると巫女みこ萃香に…
 
最後は射命丸
意外と動きますウインク
羽は付いてません。
個人的には耳は尖ってない方が好きです。
衣装もこっちの方がいいかな?
 
オマケで情景台座(石畳)と霊夢の大好きな賽銭箱が付いてます。
ちょっと台座小さいですよ号泣
スタンドの支柱が使えますが、折れやすいので注意!!
とりあえず、いつもの博麗神社を再現ウインク
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
広告
カテゴリー: 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中