東方蒐集録 第弐集

前回に続いて箱買いですウインク
とりあえず、これで全部揃うはずです。
今回の箱買い特典はカード3枚でした。
恐る恐る開けてみた結果、今回も全種類入ってました。スマイル
 
これといって書くことは無いのですが…
まずは、霊夢Ver.2
個人的には前回の霊夢より出来が良いと思うが…
可動は首ぐらいです。
スタンドは頭で固定しています。
このシリーズのスタンドは折れやすいので注意ウインク
 
次は咲夜
今回1番のお気に入りはコレですねウインク
ナイフが見事です。
カメラがちょっとアレなのでボケてますが、ナイフは左手とスタンドで固定しています。
咲夜は完全に無可動です。
 
次はルーミア
妖怪そーなのかー まさかの立体化!!
これといって特筆すべきことはありませんが、組み立て時スカートの向きに注意
もちろん可動は首のみで、スタンドは頭で固定
少し斜めにするとバカっぽくていいかも
 
次はアリス
右手の鞄は取り外し可能です。
ちなみにアリスと紫だけスカートの取り外しができません。
こんなのキャストオフしたいとは思わないがイヤミ
アリスと上海人形は別々に固定しています。
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
広告
カテゴリー: 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中