スーパーロボット超合金 グレートマジンガー

マジンガーZに続いてグレートマジンガーも発売されました。
もちろん現人神は別売りです恥ずかしい
 
セット内容はこんな感じです。
残念ながらグレートブースターは付いてません。
ブレーンコンドルは取り外し可能ですが、かなり小さいので失くさないようにウインク
耳(?)が折れやすそうなので注意!!
とりあえずスクランブルダッシュを付けてみましたスマイル
尖っているパーツが多くて…号泣ちょっと痛かった
ドリルプレッシャーパンチも付いてますが、こちらは肘がほとんど曲がりません。
エフェクトパーツはマジンガーZの武器セットの物を使用してます。
説明書には書いてませんが、グレートブーメランの取り外しができます。
付属のマジンガーブレードは1本ですが、マジンガーZにも1本付いているのでこんなことも出来ます。
 
そして音楽必殺パワー サンダーブレーク
この商品1番のウリはこのエフェクトパーツでしょうね。
さらに、
サンダーブレード用のエフェクトパーツも付いてます。
そして、お約束の
握手用のパーツも…
夢の競演といえばやっぱりコレですねウインク
そういえば、これ超合金魂のグレンダイザーと同じぐらいのスケールだよね。
というわけで、早苗さんと記念撮影写真
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
広告
カテゴリー: 早苗さん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中