まめしき早苗さん

置き場が無いのでまめしきはもういいかと思っていましたが、なぜか机の上に恥ずかしい
 
仕方ないので開けてみます。
セット内容は霊夢とほとんど同じですが、顔が1つ多いです。
左下のパーツは他のキャラの帽子を被せる時の髪飾りの無い前髪です。
いつもの表情シールとのっぺら顔も付いてます。
 
基本的に霊夢と同じなので特筆する事はありません困った
とりあえずよく動きます。
 
個人的にこのスタンドはちょっとアレですね。
ポーズによっては自立できるのだけどねウインク
 
そして、いつものアレ写真
 
 
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
広告
カテゴリー: 早苗さん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中