秋といえば読書ですよ

というわけでいろいろ買ってきましたウインク

まずは東方香霖堂

2010_1001_184152-CIMG1231 

まさかの単行本1度も読んだことが無かったのでものすごく楽しみな1冊です。

メロンブックスの特典で画集が付いてきました。

2010_1001_184201-CIMG1232

中身はこんな感じ

2010_1001_184211-CIMG1233 

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ

2冊目は、けいおん4巻

2010_1001_184359-CIMG1238

今回で最終巻らしいですね。

実は恥ずかしながらアニメ版はみたことがありません恥ずかしい

2010_1001_184131-CIMG1230

メロンブックスで買ったらこんなカバーが付いてきました。

3冊目は、電車でD総集編3

2010_1001_184337-CIMG1237

先日買ったゲームが面白かったので原作の方も見つけ次第買ってますが、本当にバカですねこのマンガ。

もちろん褒め言葉ですよウインク

4冊目はケロロ軍曹21巻

2010_1001_184329-CIMG1236

基本的に子供向けのマンガは読みませんが、これだけは買ってしまいます。

好きなんですよ 宇宙人ネタ

5冊目は、天体戦士サンレッド11巻

2010_1001_184301-CIMG1235

やっと発売された11巻今回の表紙はまさかのサキューン&ナイトール

もちろん今回も世知辛い内容で安心して読めますウインク

最後は、アオバ自転車店13巻

2010_1001_184226-CIMG1234

こちらも安心して読めるいい人ばかり出てくる自転車マンガ

前シリーズから数えて33巻になります。置き場に困ってます号泣

このマンガがアニメ化されないのは自転車を動かすのが厄介だかららしいです。

というわけで2冊以降はマンガばかりでした恥ずかしい

広告
カテゴリー: 未分類, 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中