Hello Kitty クセになる大阪たこ焼きパン

パン屋のブログにパンネタが1つも無いのはちょっとアレなので、

最近のオススメゲテモノパンを1つウインク

2010_1004_092650-CIMG1257 

Pascoのたこ焼きパンです。

キティちゃんとたこ焼きの関係は私には理解できませんが…

パッケージにはたこ焼きの具を包み、表面にたこ焼きソースを塗って青のりをトッピングしましたと書いています。

袋を開けると中からでっかいたこ焼きが出てきます爆笑

気になる味ですが……たこ焼きそのものです。

原料がたこ焼きとほとんど同じだからといえばそれまでなんだけどね。

とりあえずたこ焼き好きの人にはオススメですが、このパン関西にしか売ってないかも考え中

広告
カテゴリー: こっぺぱん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中