第1種接近遭遇!?

接近遭遇には大きく分けて4段階あります。第1種接近遭遇は空飛ぶ円盤を至近距離から目撃する。

第2種接近遭遇は空飛ぶ円盤が周囲に何かしらの影響を与える。

第3種接近遭遇は空飛ぶ円盤の搭乗員と接触する。

第4種接近遭遇は空飛ぶ円盤の搭乗員に誘拐されたりインプラントを埋め込まれたりする。あるいは、空飛ぶ円盤の搭乗員を捕獲、拘束する。

第⑨種接近遭遇はこれらとはあまり関係ないです。

そして昨夜ついに我が家の近くになぞの飛行物体がびっくり

2010_1010_212841-CIMG1288

機体?に書かれた王のような文字?アレはもしかしてウンモ星人のUFOびっくり

もちろんニセモノなんだけどねウインク

2010_1011_213115-CIMG1291

昨日寝る前にこんなバカな事してたらUFOに襲われる夢を見てしまいました。とても怖くて恥ずかしい夢でした恥ずかしい

そしてウンモ星人は…

2010_1011_212706-CIMG1289

例の場所で第⑨種接近遭遇!!

第⑨種(バカ)はテレビとカエルが増えたので自慢しているのだろうか?

広告
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中