たまにはガンプラでも作るか

というわけで今回はガンプラです。

2010_1013_201752-CIMG1293

1つ目はかなり前の雑誌の付録TR-2ビグウィグですが、

なぜかこんなことにびっくり

2010_1013_210957-CIMG1302

まぁ、さいきょーだからしかたないねウインク

2つ目はこれも雑誌の付録GNセファーです。

2010_1015_161155-CIMG1310

ガンダムラジエルと合体するなんだかよく判らないメカです。

そのままだと真っ白なので久々に塗装してみます。

半日かかりましたが、なんとか完成!!

2010_1016_010906-CIMG1331

アップに耐えられない出来になってしまいました恥ずかしい

設定と色が異なるのは合体する相手がガンダムではなく…

2010_1016_011612-CIMG1334

こうなるからですウインク

アイ これでヴァルフォースに参戦できるぞ!!もちろん武器はネギだけLOVE

3mmのプラ棒を付けるだけでくっつきます。

興味ある人はやってみてください。

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

広告
カテゴリー: ガンプラ, , 電装天使ヴァルフォース, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中