第51種接近遭遇!?

たまには外で撮影なんてのも良いかななんて思ってカメラ持って出かけてみました。

2010_1105_144947-CIMG1425地元奈良県の誇る清流大和川の美写真

こんな日本1汚い川なんて誰も見たくないか恥ずかしい

というわけで、そこから歩いて15分程の所にある王寺駅の近くの公園にきました。

公園といっても汽車が有るだけなんだけどね。

2010_1105_144229-CIMG1422

名前ぐらい私でも知っていますよD51ですね。

2010_1105_144256-CIMG1423

どうやらこの汽車本物みたいですね。

ちなみに乗る事もできますが…

2010_1105_144140-CIMG1420

残念ながら中は荒れ放題ですがっかり

2010_1105_144210-CIMG14212010_1105_144103-CIMG14192010_1105_144310-CIMG1424とりあえずいろんな角度から撮影写真

私はそちら系の人ではないので熱く語る気は有りませんが、たまにはこんなのもいいかな?

というわけで場違いなネタでした。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中