HGミーティア+フリーダムな魔法使い?

先日買った魔理沙の痛車シールを貼る為のプラモなんですが、私は昔から自動車や戦闘機などのスケールモデルが苦手(もれなくゴミになる)なので、とりあえずガンプラに貼ってみる事にしました。

魔理沙といえば、「弾幕はパワーだぜ!!」なので弾幕の似合うガンプラを選んでみました。

2010_1120_110031-CIMG1486無駄にデカイ1/144ミーティアです。

個人的にはデンドロビウム良かったのだが、流石にそんな予算は無いので…

そんなわけで箱を開けます。

2010_1119_111033-CIMG1470

最近のガンプラは箱を開けた瞬間に積みたくなるよねびっくり

積まないコツは出来にこだわらないこと

なので今回も気楽に切ってくっつけるだけでいいかウインク

2010_1119_172539-CIMG14722010_1119_175649-CIMG14732010_1119_213159-CIMG14752010_1119_231132-CIMG1476

ということで、ミーティアユニットはあっさり完成!!  おまけのフリーダムはまた後日

2010_1119_231549-CIMG1477かなり前に作ったストライクフリーダムが有るので合体させてみました。

ここからが今回の白眉です。

好きがって絶頂にシールを貼りまくります。

2010_1120_104306-CIMG1484

再生10000000回の林檎マークが素敵です。変形すると見えなくなるががっかり

2010_1120_105055-CIMG1485

これにガンダムはアレなのでfigma魔理沙とドッキング!!

改造しなくても問題無くくっつきますが、今回はグリップだけ改造(というレベルではないが)しています。

2010_1120_110205-CIMG1488スタンドにも容赦なしウインク

2010_1120_110147-CIMG14872010_1120_110239-CIMG1490

無駄にデカイので好き放題に貼れます。

2010_1120_110307-CIMG14912010_1120_110324-CIMG1493

実は弾幕はパワーだぜのシールを貼ったときに、アームが左右逆になっていた事に気付きちょっと号泣ました。とりあえず乾く前に気付いて良かった。

2010_1120_110413-CIMG14952010_1120_110441-CIMG1496

後ろにはなぜかナンバープレートが恥ずかしい

2010_1120_111213-CIMG1499見えにくい下半分にはほとんど貼ってません。

2010_1120_111159-CIMG14982010_1120_111225-CIMG1500

完成したはいいが、冗談抜きで置き場がありません号泣 

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 弾幕はパワーだぜ!, 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中