ジャングルマンカフェ

久しぶりにチェリオの新製品です。

2010_1126_233713-CIMG1516

ローヤルゼリー・マカ・ブラジル産黒糖を使用した、コーヒー飲料です。コーヒーにヘーゼルナッツの風味を加えた後を引く美味しさです。

チェリオのHPにはこのように書いてありますが、先日仕事帰りにこれをホットで飲んだら気持ち悪いになってしまいました。とにかくコーヒーの味がしません気持ち悪い今までに経験したことの無い不思議なあじです。気持ち悪い

冷やせば美味しいかも?と思い今冷やした物を飲みながら書いてますが…やっぱり気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

そういえば今日コレを買った自販機には大人気製品と書いてあったが本当か?イヤミ

でも久々にチェリオらしいゲテモノを飲めたのでこれはこれで…気持ち悪い

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ジャングルマンカフェ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2010 in review | 第⑨種接近遭遇

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中