KINECT買ってきたが…

2010_1203_191200-CIMG1537

電車が止まるほどの暴風雨の中買って来ました。家を出たときはそんな天気ではなかったのだが…とりあえず無事に帰れてよかった。

別に欲しいソフトがあった訳ではないのでとりあえずセンサーだけです。興味は無いがKINECTアドベンチャーが付いてるからいいか…でもコレがなかったら¥9,800ぐらいにできるのでは考え中

とにかく出してセットしないとね                  2010_1203_191353-CIMG1538意外と大きいなびっくり

それで、セットしてみたのですが…やっぱり部屋が狭くて使えません号泣                               距離はなんとかなるが、左右に動けないので全身を使うゲームは無理っぽいです。

2010_1203_202136-CIMG1539というわけで、キネクト視線で部屋を撮影写真(見苦しいので白黒になってます)  この問題は解決できそうに無いのでしばらく封印かがっかり  それともアメリカンな家を買うかイヤミ  

にほんブログ村 ゲームブログへ

広告
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中