来年は干支はウサギだったよねアイコン

2010_1225_090421-CIMG1623

そんなわけでクリスマス(の仕事)が終わったので年越しの準備です。といっても箱のアイコンが変わっただけですが恥ずかしい                                          XBLA3本コンプしたのでゲーマースコアがちょっと増えました。

今回は月の兎 うどんげ です。

キネクトを付けているとライブビジョンが使えないみたいですね。

2010_1225_090611-CIMG1624

テーマも変えてみましたが、下の靄邪魔です激怒

2010_1225_090914-CIMG1625

絵が左に在るとどうやっても隠れます激怒

mbwp_souma_10241

元絵はマスターバーナーの壁紙を横長にしたものなのだが…

広告
カテゴリー: フレンド専用アイコン パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中