東方雅華乱舞トレーディングフィギュアVol.2 箱買いしました。

2010_1230_194312-CIMG1649

このシリーズは箱買いしてもコンプできる保証は無いのですが…懲りずに買ってみました。

2010_1230_194405-CIMG1650前回は箱買いしたのにシークレットが入ってなかったが号泣今回はどうなるか。

このシリーズは重量が極端に異なるのでとりあえず軽い順に開けてみますウインク

2010_1230_194813-CIMG1652

まずは大ちゃん 極端に軽いですびっくり 「中入ってるの」と思うような箱を選べば間違いなく大ちゃんが手に入ります。

2010_1230_194824-CIMG1653

羽がちょっと取れ易いので接着した方がいいかも

2010_1230_203056-CIMG1681ちなみに白ですが、キャストオフには対応してません

 

2010_1230_195354-CIMG1656

2番目に軽いのが椛です。

2010_1230_195410-CIMG1657

意外としっかり固定されています。

2010_1230_195512-CIMG1658そして衝撃のキャストオフびっくり

2010_1230_200022-CIMG1661

3番目に軽いのが咲夜ですが、椛と同じぐらいの重さです。

2010_1230_200033-CIMG16622010_1230_200202-CIMG1664

見た目以上にしっかりと固定されているので、「夏になるとぐったり」という事は無いかと…

2010_1230_200100-CIMG1663縞です恥ずかしい

 

 

ここからビックリな重さになります。

2010_1230_200619-CIMG1665

3番目に重いのが神奈子です。

スタンドがなくても余裕で自立しますが、一応付いてます。

2010_1230_200633-CIMG1666

残念ながら御柱は付いていません。

2010_1230_200701-CIMG1667全く見えませんが、ちゃんと脚があります。

 

2010_1230_201420-CIMG1669

2番目に重いのが紫です。

箱の写真を見るとそんなに重そうには見えませんが、

2010_1230_200836-CIMG16682010_1230_201647-CIMG1672

この謎のビーダマのせいでかなりの重量になっています。

2010_1230_201439-CIMG16702010_1230_201458-CIMG1671

帽子は取り外し可能です。右手の扇子が外れやすいので接着した方がいいかも

 

2010_1230_202328-CIMG16742010_1230_201950-CIMG1673

やっぱり1番重いのは一輪&雲山でした。

持った瞬簡に判る出鱈目な重さですびっくり

2010_1230_202408-CIMG1676雲山の固定用のスペーサーは無くても問題無いです。

2010_1230_202339-CIMG1675なんだか判らない後姿

2010_1230_202454-CIMG1677重いけど小さいです。

 

そして気になるシークレットは…

2010_1230_202737-CIMG16782010_1230_202750-CIMG1679

黒い咲夜でした。ちなみにパンツはノーマルと同じです。

とりあえず今回はコンプできましたウインク ちなみにだぶったのは大ちゃん、椛、紫でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

広告
カテゴリー: HOBBY, 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中