この休みはバカゲー三昧?

やっと残業地獄から開放されたので色々買って来ました。

まずは、ぎゃる☆がん 

2011_0128_162320-CIMG1789

体験版だけで十分だと思っていましたが、売り切れや残り僅かなんてのを見てたら…店で悩んだ結果ポイントで貰ってきました。買えなかった人ごめんなさい。

二本目は、とあるぱんつの超電磁砲

2011_0128_162333-CIMG1790

アニメを観ていたら急に欲しくなったので探して買ってきました。¥840

最後は、マスターバーナークライマックス

2011_0128_162342-CIMG1791

前作から5年 ずっとこの時を待っていました。¥1,470 ゲーム三本で¥2,310でした。スマイル

この休日の本命はコレですねウインク だが、その前に寝ようあくび

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

広告
カテゴリー: ゲーム, 弾幕はパワーだぜ! パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中