ジャングルマンカフェ終了のおしらせ

最近ジャングルマンカフェの有る自販機が少ないので気になっていたのですが、2010_1126_233713-CIMG1516-2どうやら製造中止になったみたいですね号泣

チェリオのHPを見たら存在そのものが消えていました号泣慣れると癖になる不味さが魅力的だったのに…

2011_0213_121435-CIMG1866無くなった物は仕方ないので代わりにBLUES BIG COFFEEを買ってきました。 これはかなり前からありますが、ぶっちゃけ茶色い水です。

味の無いコーヒーと得体の知れない味のコーヒーでは後者の方に魅力を感じるのは私だけでしょうか?普通の人はどちらも選ばないか恥ずかしい

カテゴリー: チェリオ パーマリンク

コメントを残す

