チェリオの新しいブルースを飲んでみた

2011_0227_032000-CIMG1900

今回は、あのジャングルマンカフェに変わるチェリオの新しい缶コーヒー ブルース エスプレッソゼロです。 チェリオらしからぬ190g缶ですが、気になる味は…

チェリオのHPには、深煎りドリップコーヒーに、香り高く味わい深いエスプレッソ仕様のエキスをブレンド。さらに糖類ゼロで仕上げました。と書いてますが、普通の缶コーヒーでした。ちょっとがっかり

個人的にチェリオには2010_1202_180105-CIMG1529←これぐらい強烈な物を期待しているのだが、世間一般の方は違うのかな?

広告
カテゴリー: チェリオ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中