全セガ人の憧れ?フェイトなテスタロッサ

テスタロッサのオープンカーといえばセガの体感ゲームOut Ranですね。

2011_0226_164152-CIMG1891

というわけで、先日20年ほど前に作ったフェラーリテスタロッサのプラモが発掘されたので、ちょっと痛くしてみようかななんてウインク 全セガ人&イタリア人にごめんなさいなネタですウインク

2011_0226_172130-CIMG1892

テスタロッサといえば、フェイトということで、このようなフィギュアとシールを買ってきましたが…オープンカーだとあんまり貼れないような考え中ちなみにこのシール1枚で¥2000です。

2011_0226_180155-CIMG18932011_0226_182723-CIMG1894

とりあえず貼ってみました。古いプラモなので作業中にパーツが取れまくって大変でした。

2011_0226_194624-CIMG1896ついでに、ねんぷち なのは&フェイトも買ってきたので、乗せてみますか…

2011_0226_194944-CIMG1897かなりバカっぽくなってしまいましたが、一応完成!?

2011_0227_065435-CIMG19012011_0227_065450-CIMG1902

残念ながら大きいシールは1枚しか貼れませんでしたがっかり

2011_0227_065510-CIMG19032011_0227_065954-CIMG1908

ドアのスリットが邪魔で側面は文字のみに…

2011_0227_065659-CIMG19052011_0227_065914-CIMG1907

ゲームでおなじみの後姿。 ナンバープレートは、ふぇ・110笑いころげ

2011_0227_070132-CIMG1909こちらは、ねんぷち。

映画での感動的なラストシーンを再現!?できます。

2011_0226_200636-CIMG1899

たっぷりあまってしまったシールがっかりどうしよう

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中