その後のストライクアーティルと更なる強化パーツ!?

2011_0330_150848-CIMG2020

ゴミ箱から奇跡の生還をしました恥ずかしいこれ以上失敗すると本当にゴミになってしまいそうなので塗装はしないでおくか恥ずかしい

2011_0330_151954-CIMG2024

一応支援機モードにもなったりします。以前のラプティアスのそれと違って出来がお粗末すぎたのでfgでの評価はさっぱりでした恥ずかしい

2011_0330_144910-CIMG20162011_0330_145733-CIMG20172011_0330_150058-CIMG20182011_0330_150357-CIMG2019

こんな画像で出来の悪さをごまかしていたのだが…ダメでしたがっかり

 

そして今回は更なる強化パーツを¥420で

2011_0401_165032-CIMG2034

ということで、また懲りずにSDのガンタンクです。

さっそく組んでみたのですが、

2011_0401_154657-CIMG2028

ちょっとサイズが合わなくて、すこぶるバカっぽい出来になってしまいました。

2011_0401_161112-CIMG2029しかもtall素体だと収まりませんがっかり

仕方ないので再利用法を考えてみた。

2011_0401_162718-CIMG2030その1ミクタンク

2011_0401_162806-CIMG2031その⑨バカタンク

2011_0401_162857-CIMG2032その16(bit)セガタンク

2011_0401_165044-CIMG2035

結局元の姿に戻るのだけどね恥ずかしい

広告
カテゴリー: ガンプラ, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中