ROBOT魂 ジム・スナイパーⅡ ホワイトディンゴ仕様

2011_0331_212249-CIMG2026

個人的にすごく好きなMSなんだけど、なぜかプラモ化されないジムスナイパーⅡがなぜかROBOT魂で発売されてしまいました。もちろん私のお目当ては魂ウェブ商店限定のホワイトディンゴ仕様ですウインク

2011_0401_204458-CIMG2037

1999年に発売されたDC用ソフト ガンダム外伝の最終ステージで使えるMSがこれで、あの時からずっと立体化されるのを待っていたので凄く嬉しいのですが…なんで付属の武器がスナイパーライフルだけなの?この武器ゲームに出てこないのだけどがっかり

2011_0401_204717-CIMG2038一応サーベルも付いてますが、やっぱりゲームと同じ武器が欲しいですがっかり 1/144の陸戦ジムとかを買えばいいのだけどね。

ちなみに出来はすごく良いです。

広告
カテゴリー: HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中