ホワキャンで色々買ってきた

2011_0415_154814-CIMG2066

最近冷やかしばかりしていたので今日は色々買ってきました。

 

まずは、秘封倶楽部のDSケース

2011_0415_154933-CIMG2067

これで買ったはいいがほとんど使っていないDSを封印できますウインク

2011_0415_155010-CIMG2069こんな感じでカバーを着けたままで遊べます。

2011_0415_155024-CIMG2070せっかくだからDSも秘封倶楽部仕様にしてみました。

でも、遊ぶソフトが無いからやっぱり封印知らない

 

二つ目は射命丸の小銭入れ

2011_0415_155144-CIMG2071

一緒に写っているフィギュアが ねんどろいどぷち なので大きさは8cmぐらいです。

2011_0415_155153-CIMG2072裏はこんなかんじです。

 

三つ目はチルノ&大ちゃんの目覚まし時計

2011_0415_155422-CIMG2073

これも8cmぐらいです。時間になるとピピピッと電子音がなるだけの安っぽい時計です。

 

四つ目はチルノの氷づけカエルキーホルダー

2011_0415_155847-CIMG2074

これでは何が写っているのか判らないが緑色のカエルのキーホルダーです。

2011_0415_160016-CIMG2075とりあえずデンドロに持たせてみました。

 

そして3000円以上のお買い物をしたので非売品の下敷きが付いてきました。

2011_0415_160048-CIMG2076

2011_0415_160054-CIMG2077そして、ガチムチこーりんのポストカードもがっかり

 

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ

広告
カテゴリー: , 射命丸, 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中