武装神姫ラプティアスの新しい強化パーツ!?

2011_0429_153820-CIMG2136という事で、こんなの買ってきました。

コトブキヤから発売されているオボロです。

ホイホイさんシリーズのバイクですが、たぶん神姫も乗れるサイズだと思うのでさっくりと作ってみましょうウインク

2011_0429_212053-CIMG2149

さっくりと無塗装&素組の手抜き仕上げで完成です。一応後部に神姫用ジョイントを付けてみました。

2011_0429_210010-CIMG2143

そして、無駄に重装備なラプティアスさん登場!!

2011_0429_210605-CIMG2144

とりあえずアーマーをバイクに合体!!(ちょっとムリがありますが)

2011_0429_210616-CIMG2145今ひとつな後姿(ブースターが邪魔?)

2011_0429_210833-CIMG2147

そして、乗るとこんな感じに恥ずかしいたぶんsmall素体の方が相性が良いのだろうけど…

2011_0429_205125-CIMG2141

更に、変形して大鉄腕モードに!! 装備が邪魔で使い物にならないのは秘密恥ずかしい

2011_0429_211009-CIMG2148今回はなんとか飾れる出来になったかな?

このプラモ¥3,800とちょっとお高いですが、簡単に作れるので興味の有る方はどうぞウインク

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

広告
カテゴリー: HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中