それは武装神姫ラプティアスの水中用強化パーツのつもりですか?

2011_0506_163526-CIMG2169これ、今でも¥300なんですねびっくり

そんな訳で今回は初期のガンプラを使ってバカっぽい物を作ってみました。

2011_0507_063549-CIMG2189なんとびっくりラプティアスの水中用強化パーツ?です。

とりあえず装着してみましょう

2011_0507_060622-CIMG21772011_0507_060638-CIMG2178

ちょっと急いで作ったので合わせ目とか塗装とか酷いですが恥ずかしいいや、それ以前の問題ですね恥ずかしい

2011_0507_060744-CIMG21792011_0507_060846-CIMG2181とってもだらしない後姿がっかり

2011_0507_060914-CIMG2182とってもチープな水中用バックパックコレを付けると腰と首が動かなくてがっかり

2011_0507_060838-CIMG21802011_0507_061127-CIMG2184

一応水中仕様という事でバイザーが付いてます。チェリオのペットボトルで出来ていますウインク

2011_0507_063725-CIMG2190

という事で一晩仕上げのだらしない水中用強化パーツ?でした。たぶん装着するのはこれが最初で最後でしょう。 

さすがにこの出来ではfgに投稿なんてできないよね恥ずかしい

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

広告
カテゴリー: ガンプラ, 電装天使ヴァルフォース, HOBBY パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中