RGエールストライクを買ってしまいました

2011_0507_110522-CIMG2193

買う気は無かったのですが、店で完成品を見たら欲しくなって…うっかり買ってしまいました恥ずかしい

2011_0507_132259-CIMG2194判っていたけど凄いパーツ数です。

そのまま箱に戻して買わなかった事に…知らない

 

とりあえず頑張って作ってみました。素組でつや消しスプレーを吹いただけですが恥ずかしい

2011_0510_205557-CIMG2199前回の2011_0507_060136-CIMG2176←よりは良い出来なのでは?

2011_0510_205907-CIMG2200詳しい事は知りませんが、第1弾のガンダムよりパーツ数が少ないらしいですね。個人的には1/144のマスターグレードみたいな物だと思ったけどどうでしょう。とりあえずRGはしばらく関わりたくないです号泣 ついでに30年前のキットも2011_0507_060117-CIMG2175恥ずかしい

広告
カテゴリー: ガンプラ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中