まめしきチルノと接近遭遇

まめしきのチルノはやっぱり9番目に発売されるのかなと思っていたら…

2011_0513_194445-CIMG2206なんとびっくり7番目に発売されてしまいました。

ということで、予約していたまめしきチルノが送ってきました。07チルノの文字にちょっと違和感がありますが、とりあえず出してみましょう。

2011_0513_194627-CIMG2207

セット内容はこんな感じです。もちろんチェリオは別売りです恥ずかしい

2011_0513_194713-CIMG2208いつもの顔シールも付いてますが、これ使ったことが無いなぁ知らない

2011_0513_195150-CIMG22092011_0513_203152-CIMG2219

見た目以上によく動きます。肘と膝は動きませんが別パーツで曲げた状態にできます。

残念ながら羽は4枚しかありませんがっかり

2011_0513_195434-CIMG2210氷とアイシクルソードが付いてます。

2011_0513_195905-CIMG22112011_0513_200224-CIMG2212

キット版に付いていた冷凍カエルが付属していないので、以前買ったキーホルダーの冷凍カエルを持たせてみましたウインクやっぱりこれがないとね。

2011_0513_200241-CIMG2213使い勝手がいまひとつのスタンドですが、

2011_0513_202000-CIMG2214ちょっとバカっぽくしてみました。

2011_0513_202230-CIMG2215使うとこんな感じになります。

ちなみに、まめしきはスタンドが無くても自立できます。

2011_0513_202609-CIMG2216帽子を固定するピンが付いていたので…

2011_0513_202657-CIMG2217他のまめしきの帽子を…まあ最強だから笑いころげ

そして…

2011_0513_203038-CIMG22182大最強妖精夢の競演写真

 

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

広告
カテゴリー: , HOBBY, 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中