ダイナマリサ3Dを買ってきたが…

2011_0521_233631-CIMG2259

黄昏フロンティアの新作ダイナマリサ3D買ってきました。

内容は地球を防衛するあのゲームそのものです。あれが好きなら問題なく楽しめるかな?

今回は店ごとに異なる特典が付いていたので、とりあえずメロンブックスで買ってみました。

2011_0520_164824-CIMG2257こちらが特典のキラカードステッカーです。

あまり大きい特典が付いても邪魔なのでこれでいいかと思って貰ってきましたが、うっかり紙袋ごと丸めて捨ててしまいくしゃくしゃになってしまいましたがっかり小さすぎる特典もちょっとアレでしたねがっかり

 

どうでもいい事ですが…

2011_0520_164929-CIMG2258

同人ソフトに説明書が入っていたらビックリびっくりしますよね。

ということで、袋を捨てるときはちゃんと中に何も残ってないか確認してから捨てましょうというお話でした恥ずかしい 

ちなみに3Dモードは目が疲れるだけでしたがっかり

 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ

広告
カテゴリー: ゲーム, 弾幕はパワーだぜ!, 東方project パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中