それは武装神姫アーティルの支援用強化パーツのつもりですか?

2011_0527_144317-CIMG2269

今回はライフガードでも飲みながらGNアーチャーでも作ってみますかウインク

2011_0527_205756-CIMG22812011_0527_205657-CIMG2280

そんなわけで、あっさりと完成のGNアーチャー塗装は申し訳程度でいいか恥ずかしい

とりあえずこれをアーティルに装備させてみますか。

2011_0527_210115-CIMG2283まず、頭と腰を外します。

2011_0527_205944-CIMG2282次に、脚に穴をあけます。

これでなんとかなるはず…

 

 

くっつきましたスマイル

2011_0527_210326-CIMG2284

ちょっと脚が長くなってしまいましたが、予想以上にあっさり装備できました。

2011_0527_210500-CIMG2285ちょっとびみょーな後姿恥ずかしい

2011_0527_210641-CIMG2286

せっかくだから一緒に買ってきたフルバーストソードを持たせてみました。

商品は刃のみなので柄は以前作ったSDストライクのビームサーベルを使っています。

そしてGNアーチャーといえば、変形ですが…

2011_0527_211157-CIMG2287なんとかできました恥ずかしい

2011_0527_211209-CIMG22882011_0527_211227-CIMG2289

2011_0527_211630-CIMG2290エルガイムMk.Ⅱ(右のメカ)の変形と良い勝負ですが、アレを変形と言うのならコレも変形ですよ恥ずかしい

 

 

そして、いつでも元に戻せる貧乏仕様恥ずかしい

2011_0527_212317-CIMG2291

ジャンクパーツが1つも出ない経済的でエコな改造でした。

ピンバイスさえあれば誰でも簡単にできると思うので興味があったらやってみてくださいウインク

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中