武装神姫アーティルにI.W.S.P.を付けてみた

 

そんなわけで今回のネタはこのガンプラ

2011_0602_172019-CIMG2300

1/144ストライクルージュI.W.S.P.です。

2011_0603_203507-CIMG2306時間が無いのでいつもの素組つや消し仕上げです恥ずかしい

2011_0603_203610-CIMG2307

さっそくI.W.S.P.をアーティルに…既に色々付いてますが恥ずかしい

2011_0603_204039-CIMG23082011_0603_205121-CIMG2312

びっくりするぐらいに無改造でピッタリとくっつきましたスマイル

2011_0603_204109-CIMG23092011_0603_205138-CIMG2313

シールドは1/144エルガイム(旧キット)の物を使用 このピンクが作れなくていつも無塗装でしたが、やっと塗れました恥ずかしいレシピはピンクにクリアーブルー少量です。これでタンクパーツもピンクにできるが…ちょっと面倒なのでこのままでいいか恥ずかしい

2011_0603_204547-CIMG23102011_0603_204627-CIMG2311

せっかくなので、前回のGNアーチャーの脚を付けてみた。こっちの方が似合う?

もちろんノーマルのアーティルにも無改造で付けれますが…

2011_0507_110522-CIMG2193RGストライクには付けられなかったですがっかりちょっとの改造で付くのですが…

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中