武装神姫オールベルンをそれっぽく強化してみた

2011_0622_144959-CIMG2359

今回はウイングガンダム ゼロカスタムのSDとHGを買ってきました。

とりあえずHGの方を使ってみますか…

2011_0623_071555-CIMG2373せっかくなので普通に組んでみました。

素組みなら1時間ぐらいでできます。ここから色々改造して神姫に付けたいところですが、時間が無いので今回は…

2011_0623_064811-CIMG2361羽だけです恥ずかしい

2011_0623_065038-CIMG2363

ツインバスターライフルは片手で持つにはちょっと重いですがっかり

2011_0623_064912-CIMG23624枚付けると髪が邪魔でがっかり

2011_0623_065750-CIMG2364羽を閉じるとこんな感じに…

実は、外さないとダメでした号泣

2011_0623_070006-CIMG2365

小さい方の2枚だけなら何の問題も無いのだが、さすがにこれだけではねぇがっかり

 

という事で、

2011_0623_070029-CIMG2366中古屋でこんな物をみつけてきました。

SDでないナイトガンダム用の馬です。プライスゲームの景品らしいですが、詳しい事は知りません。

2011_0623_070119-CIMG2367とりあえず出してみました。大きさが判らないのでちょっと心配でしたが、1/144のガンプラと同サイズみたいです。首、脚、尻尾が可動します。

結構良い出来ですびっくり

2011_0623_070702-CIMG2369早速乗せてみた。

2011_0623_070711-CIMG23702011_0623_070737-CIMG2371

ちょっと小さいが、良い感じで乗れます。

2011_0623_070432-CIMG2368こんなポーズで自立できたりしますびっくり

という事で、今回はこの辺で、ゼロカスタムは時間があればもうちょっとなんとかしてみましょう恥ずかしい

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

広告
カテゴリー: ガンプラ, HOBBY, 武装神姫 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中