とても健康的な我が家のキネクト

2011_0810_190700-CIMG2585固定しているから動いても落ちないぞウインク

そんな事はどーでもいいのですが、夏休みの間ずっとやっていたフルーツニンジャの最後の実績 燃えよニンジャ(秘密のフルーツを斬る)をやっと解除できました。燃えよニンジャ

ちなみに44000個斬らされました恥ずかしい こんな運だけの実績は勘弁して欲しいです。

 

さらにそれ以上にやっていたInsanely Twisted Shadow Planetのランタンレースで100万点の実績も解除百万長者こちらもめでたくコンプ フレンドランキングが二人しかいませんが個人的にはけっこうオススメのゲームです。といっても私の嗜好はちょっと世間ずれしているので参考にはならないけどね恥ずかしい

 

にほんブログ村 ゲームブログへ

広告
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中